2020/07/11

流しそうめん

いよいよ夏本番。気温が高い日が多くなってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あさがお・ひまわりユニットでは、611()に一足早く夏を感じられる『流しそうめん』を開催しました!


流れてきた麺を見事にキャッチ!
「やった!」と声が聞こえてきそうな1枚ですね。

皆様食べ物を前にすると目の色が変わります。
食べながらも鋭い目が早くも次のそうめんを狙っているようです。

1人では難しい方も、職員がお椀を持って見事に麺をキャッチ!

自分ですくった麺だと美味しさも抜群です。


日頃はなかなか体験できない流しそうめんに、皆様お腹も心も大満足のご様子でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿