2020/09/30

すみれ・さくらユニット紹介

すみれ・さくらユニットご紹介
すみれ・さくらユニットの場所は1階にあり、特徴としては、利用者様全員透析の方になります。透析受診の際は明戸大塚医院へ行かれます。
他にもユニットには中庭があり、利用者様がお花を育てて下さっている為、季節ごとに花の表情が伺えます。
暖かい天気で職員と一緒にお花を観ていましたが、いつの間にか眠ってしまったようです。
先日はチヂミのレクリエーションを行い、ジャガイモの皮を剥くのを手伝って下さいました。
にこやかな表情をされ、職員も嬉しく思います。
今現在、コロナ禍ではありますが、利用者様の笑顔を絶やさないよう努めて参りたいと思います。
すみれ・さくらユニット職員より

0 件のコメント:

コメントを投稿